悠久の星々

悠久の星々という小説の制作、裏話、ゲームの話とかです

Skyrimで自作小説『悠久の星々』の登場人物を作成した 創作におすすめ

Skyrimという素敵すぎるゲームがあるんですよ!!!

かれこれ7,000時間してますが飽きませんね。

 

特に創作が好きな方は飽きないと思います。

自分でいろいろ作れるのでおすすめです。

 

なんといってもキャラメイク! フォロワー作成!

自分の好きなキャラと旅できるんですよ。

ダークファンタジーを楽しみつつ、自前で用意した好きなボイスの好きな顔面好きなキャラと旅できるんですよ。

 

Modを入れれば最強のゲームといっても過言ではないです。

 

最高じゃないですかね??????

 

ということでSkyrimで再現した『悠久の星々』登場人物紹介をします。

 

 

◇Ark -アーク-



イメージカラーは赤。

バチバチネクロマンサー。本で首をはねるやべー奴。

皮肉が発言の99.9999%を占めている。お茶目なワーカホリック

234cm。

 

アホみたいに強い。

 

いつか3Dの目元マスク作る予定。

そういって10年くらいたちました。こわーい。

 

◇Maaier -マーイヤー-

イメージカラーは青。

武器は大鎌。ついでに仲間にも攻撃するやべー奴。

 

この子のためだけに人力ボイス作成しました😊

36時間ぶっ続けでボイス500種類、キャラクリ、人力作業をしてたので狂気の沙汰だと思います。

 

アホみたいに強いpart2。

 

◇Noah -ノア-

イメージカラーは灰色。

弓使い。厄介ごとに合いまくるわいそうな子。

おばかさん。一番弱い。主人公なのにね。

 

ちびっこ。成長したらぐんぐん伸びそう。

 

◇Rius -リウス-

イメージカラーは黄緑。

拳が武器な酒におぼれる神父。

 

天才だが、厄介ごとに合いまくるわいそうな子part2。

実際の主人公ポジション。

 

双子の姉がいる。

 

◇Zelfin -ゼルフィン-

イメージカラーは深緑。

武器はムチ。

 

ツンデレナイスバディ。たまに姉の威厳を発する。

紅茶が好きで庭いじりが好きな大人。かわいいものもスキ。

リウスのねーちゃん。シスター。

 

◇Rias -リアス-

イメージカラーは透明。

武器はハルバード

 

天然。どこか俯瞰的で浮世離れしている。

気づくとちょうちょと戯れている。

 

◇Falen -ファレン-

イメージカラーは金/銀。

武器はレイピア。正直何でも使う。

 

熱血・真面目・友情・努力・勝利なエリート。

趣味は拷問。

 

妹がいる。

 

◇Dia -ディア-

イメージカラーは黄色。

武器は両手斧。

 

女子会大好きな恋多き乙女。

お嬢様らしい言動が隠しててもちょいちょい出る。

 

◇Xeuce -ゼウス-

イメージカラーは紫。

筋肉が自慢の女子力が一番高いナルシスト中二病

 

紳士的で基本的にだれでも敬語。

ファレンとライバル&親友。

 

苦手な人がいる。

 

◇Jar -ヤー-

イメージカラーはピンク。

武器は西洋の剣と盾。騎士。

歩く下半身のえっっっなお兄さん。どピンク代表のやべー奴。

 

気さくでいい子。基本的に変態だが紳士。

ある一点を除けば超良い子。

 

◇Darjeeling -ダージリン-

イメージカラーは水色。

杖が武器な社畜

 

社畜モードとオフの差が激しい。苦労人。

 

弱点は嫁。

 

◇Colst -コルスト-

イメージカラーはオレンジ。

 

発明家。

武器はクロスボウや自作の爆弾や機械。

定期的にロボットに乗っている。

 

最近は占いと変なお薬づくりにハマっている。

みんなを楽しくするのが好き。

 

◇Hyoudou -兵頭-

イメージカラーは茶色。

武器は東洋の刀と盾。

 

脳筋ゴリラ。力こそ正義! Power is Power!!!!

マーイヤーの従僕。なお、ノアとは犬猿の仲。

 

◇Vit -ヴィット-

イメージカラーは白と黒。

二刀流の刀使い。炎で味方ごと焼いちゃう困ったさん。

 

江戸っ子っぽい。

好奇心旺盛。根は良い子なんです。

 

 

以上でした。

ご閲覧ありがとうございました。

 

悠久の星々(本編)

kakuyomu.jp

カクヨム様で(亀)更新中。

読んでくださると嬉しいですー!

 

衝動で書いてます。